2008年11月17日

ぶるぶるぶるぶる

秋も深まってきましたね。
京都はそろそろ紅葉満開の季節。

ところで。。。
アトリエ寒いです!

こんだけ厚着してても
やっぱり寒いですー!

atorie.jpg

まあ、わたしが寒さによわいってのもあるんですけど。。。

ときどき近くのマックにかけこんで
ホットコーヒーを握りしめつつ
文明生活のあたたかさをかみしめています。

そろそろヒーター、はいらないかな~。。。

まあ、あと2週間なんで(冬はお休みする予定)
なんとか乗り切ろう!



posted by ムラカミ at 23:58| 京都 ☁| Comment(2) | アトリエ日記 | 更新情報をチェックする

お便りいただきました

松山市の「いとう小児科」。
ロビーにはかわいいぬいぐるみやおもちゃや絵本が
たくさん置いてある
楽しい病院です。

以前に、先生ご夫妻に作品を買っていただいたのですが、
院内でミニギャラリー風に飾ってます、
と、写真をいただきました。
(★現在はご自宅に飾ってあるそうです)


itou1.jpg



ミニチュア作品は
マットを切り抜いて一枚の額に。
そういえば、個展のときに
シートだけたくさん買って行かれたので
なんでだろ? と思ってたんですよね。
いいアイデア!
額装は風雅さんだそうです。


itou2.jpg


こんなふうに買って頂いた作品を
いろいろ楽しんでもらえると
嬉しいですね。





posted by ムラカミ at 21:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日々 | 更新情報をチェックする