2008年07月11日

青いインク

ネタ帳を新しくしました。
前は月光荘のスケッチブックを使っていたのですが
最近は無印の週刊誌ノートがお気に入り。
値段も安いし、わら半紙みたいな紙も好きです。

neta.jpg


最近おおいに煮詰まっております。
前は勢いでばーっと作ってたんだけど、
最近は試し刷りを重ねて結構丁寧めに進めています。
今はそういう気分なのかも。
なので、ちょっとづつしか進まない。。。

新しいインクを買った。紺色っぽいブルー。
いつも茶系のインクを使う事が多いので、新鮮です。
なんとなくワクワクします。

tori.jpg
新しいインクで試し刷りしてみた。
posted by ムラカミ at 17:40| 京都 ☁| Comment(0) | アトリエ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください