2008年07月20日

衣替え?

毎日暑いですねー!

ずっーとつなぎで作業していたのですが、
あまりの暑さに、さすがに、ギブ。
いらないTシャツ+ハーフパンツに衣替えした。
半袖の薄手つなぎが欲しいです。

インクの色をかえて試し刷り。
色がかわると印象が全然ちがうので面白いです。

color.jpg


色が決まった版も、ぼちぼち刷っています。
ひたすら「刷る」作業は
ちょっと肉体労働ぽくて(結構力がいるのだ)
何も考えなくてよいので
結構楽しいです!


posted by ムラカミ at 23:49| 京都 ☀| Comment(2) | アトリエ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DMありがとう。届きました。ごぶさたしてます。頑張ってますね。ときどきネットで作品展のチェックをしたりしてますヨ。まだ3作ですが、私もエッチングをやってみました。いや~初めて作ったとき、あんなにたいへんだと思わなかったです。2作目は実に悲惨でした。3作目にしてなんとか見られるものにはなりましたが。作品展を見に京都にも行けたらいいなと思っております。暑いけど頑張ってね。
Posted by IZUMI-POO at 2008年07月21日 15:28
ありがとうございます。

銅版画って最初は難しいですよね。
わたしもまだまだぜんぜん
思い通りにいかないことばっかりです。

個展、もし見に来ていただけたら嬉しいです。
暑いのでお体気をつけて。。。
Posted by ムラカミ at 2008年07月22日 09:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください