2008年08月30日

やややっと!

やっとやっと、最後の作品が完成。
刷りがなかなか上手くいかなくて。
今回もギリギリ。。。やばかったです。。。

まだまだ、準備はいっぱい残っているのですが
とりあえず作品が揃って、ほっとしています。


月曜の夜、搬入。
2日の火曜日も午前中は準備をしていると思うので
できれば午後から来て頂けるとうれしいです。

今のところ
初日の火曜日、木、土、日曜日、最終日の月曜日に
会場にいる予定です。
(でたりはいったりはしていますが)
残りの日も、いけるようならのぞこうと思っています。

お時間がございましたら
ぜひお立寄いただけたらと思います。

posted by ムラカミ at 01:37| 京都 ☁| Comment(2) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさんおつかれさまo(^▽^)o
今回は残念ながら見に行けない(;_;)んですが、
陰ながら応援してま~す(*^ー^)ノ
Posted by みどり at 2008年09月01日 04:55
ありがとうございます。
なんとか間に合いました!
Posted by ムラカミ at 2008年09月03日 18:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください