2008年09月04日

個展3日目です。
見に来て頂いたかた、ありがとうございます!

立体作品を展示しているのですが、
ぜんぶは展示できなくって。
出していない作品も見てもらいたいなあと思って
ファイルを作りました。
テーブルの上においていますので、
よかったら手に取ってみてくださいね。

恵文社が朝10時から夜10時までオープンしているので
なかなか一日中はいられなくて。
昼間から夕方にかけてはだいたいいるんですけど。

「夜に行ってみるとよいかもしれない」
と言ってくださったかたがいて
夜に、夜の、展覧会を見るのも面白いかもと思いました。
わたしも、一日くらいは、夜もいてみようかな。。。


fileyoru.jpg


それから、恵文社のスタッフ日記の欄で
紹介して頂いてます。

http://d.hatena.ne.jp/keibunsha2/20080902/p1

posted by ムラカミ at 13:21| 京都 ☁| Comment(0) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください