2008年09月09日

「いくつもの夜」終了いたしました

個展、昨日でぶじ終了いたしました。
見に来てくださった方、ありがとうございました!
今回はこころなしか、すーごくじっくりと見て下さる方が多くて
嬉しかったです。
いろいろ感想もいただいて、ありがとうございます!
ゆっくり楽しみに読ませていただいてます。
差し入れをいただいた方もありがとうございました!

地元からかけつけてくれた方や
久しぶりに会えた友達や
お仕事関係の方ともゆっくり話ができたり
新しく知り合いになれた方もいたりで、
楽しい7日間でした。
といいつつ、ずっと会場にいたわけではないので
お会いできなかった方、とっても残念です。
すみませんでした。。。

今、会場から引きあげてきた荷物に囲まれて
ボーゼンとしているところ。。。
かなりえらいことになってます。
B1の額とか、どこにしまえばいいんだろう!?

明日あさっては売れた作品を納品に行き、
足りない作品は刷りに行く予定。
お買い上げいただいた方、もう少しお待ちください。
一週間以内には発送いたしますね。

落ち着いたら、個展の作品をアップしていきます!


kaijo.jpg


kaijo2.jpg



posted by ムラカミ at 10:28| 京都 ☁| Comment(2) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
楽しく拝見させて頂きましたよ。
私も何か形になることやってみたいなぁ~という
気持ちになりました。(ホントにやるかはさておき…)
しばらくバタバタされるようですが
あんまり無理されませんように。
落ち着いたら、またご一緒しましょう!
Posted by ふじさわ at 2008年09月09日 19:58
お忙しい中、ありがとうございました。
個展は準備もあるけど後片付けもタイヘンだな~と
身にしみて感じているところ。
も、物置が欲しい。。。

またゆっくりとお話できたら嬉しいです。

Posted by ムラカミ at 2008年09月10日 08:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください