2008年10月04日

「いくつもの夜」1

「いくつもの夜 a great many nights」

恵文社 ギャラリーアンフェール
2008年 9月2日~8日

恵文社では3回目の展覧会です。

いくつもの夜にうまれた「祈り」のようなものを
描きたいと思いました。

★まずは立体作品から。

pbox6.jpg

「くろねこしろねこ」



pbox15.jpg

「くろねこ理髪店」



pbox12.jpg

「夜の木」


DMに使っていた5枚の画は、この木の六面体をそれぞれスキャンして
組み合わせたものなのです。
木に色鉛筆で描いてます。
16点展示しました。
出していない作品を含めるとだいたい50個くらいあって、
全部しあがったら「ギャラリー宇高」に納品する予定です。
(なので、今回は非売品でした)


★「星の子シリーズ」

moon child2.jpg

「MOOM CHILD」
正面から



moon child3.jpg

うしろ



moon child1.jpg

箱の蓋をスライドすると



moon child1.jpg

ななめから



star boy1.jpg

もうひとりご紹介。
「STAR BOY」



星形の箱をクラフトショップで見つけてあまりの可愛さに即買い!
色鉛筆で描いています。

「無垢なもの」のイメージで描きました。
ぜんぶで5点展示しました。


版画作品は、また後日アップします!









posted by ムラカミ at 03:34| 京都 ☁| Comment(0) | 展覧会と作品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください