2008年10月04日

額師風雅さん

毎回大好評の、ミニチュア額を作って頂いている風雅さん。
「額師風雅的額装生活」というブログでも
今回のミニチュア作品を、ご紹介いただいています。
http://fuga.blog.so-net.ne.jp/2008-09-25-1

ほ、本人より早し。。。ありがとうございます!
ってわたしが遅すぎなんですけどね。
この額がなくなったら
もうミニチュアシリーズを続けられないかも。。。
ってくらい、お世話になってます。


風雅さんではいろんな種類のオーダー額を作られていて
ブログに紹介されています。

以前にお願いした横長の額。
いつも、大きい作品は白木のプレーンなものを使っていたので
何層か色を重ねたようなモールディングにしてもらいました。
額装で、雰囲気が全然変わるんですよね。こちらも、お気に入りです。

みなさんも、ぜひ、額は「額師風雅」さんにご注文を!
いろいろ相談にのってもらえると思います。
愛媛県松山市竹原、ディックの近くです。
(すんごいローカルな説明ですが)
こちらがサイトです↓
http://fuga.blog.so-net.ne.jp/



 bp-16.jpg

「Hana」
エッチング 手彩色

こういうパンチの効いた額もあり。
ルネッサンスぽい★


posted by ムラカミ at 23:22| 京都 ☁| Comment(0) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください