2008年10月28日

アトリエ交流展

グループ展にだす作品をやっと提出してきました。

今通ってるアトリエでは
アメリカのデイトンのアトリエと交流展をやっています。
わたしの作品もアメリカのギャラリーに飾られるんだと思うと
なんか嬉しいですね。
英訳のタイトルも一緒につけて送ります。

2009年の春くらいの予定らしいのですが、
日にちがハッキリしたら、またブログでお知らせします。

日本でもその巡回展があります。
そちらの情報も決まったらアップしますね。
アメリカやフィンランドの方の作品も見られるし
(だいたい半数くらい)
おもしろいグループ展だと思います。

以前に、アメリカ代表の方が京都に来られた時に
「あなたの作品好きだからわたしのと交換してくれない?」
(日本語ぺらぺらの方なんです)
と言われたのが、ものすごい嬉しい思い出。
いただいた木版画はあたたかくてシャープで
フシギな作品でした。
大事にしまってあります。
もっと広い家に越したら(てか、越せたら)
額装して飾りたいな。



posted by ムラカミ at 11:29| 京都 ☀| Comment(0) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください