2008年11月08日

Macが!

買ったばっかりのMac(といっても10ヶ月くらい前ですが)の
一部が割れた(?)というか、はがれてしまいました。
でっかいささくれみたいな感じです。

とりあえずテープで貼ってみたのですが、
コレって大丈夫なんでしょうか。。。
あんまり本体とは関係ないところだとは思うんですけど。

でもパソコンの一部がはがれるなんて
いままでなかったからなあ。。。


IMG_2736.JPG
posted by ムラカミ at 15:01| 京都 ☔| Comment(2) | 日々 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ふじさわの旦那です。
ちょっとおせっかいながら書き込ませていただきます。
ポリカ製MacBookのひび割れについては
あちこちで報告されてるみたいで、
「macbook 割れ」でGoogle検索すると、ざくざく出てきます。
Wikipediaなんか見ると、
非公表ながら店頭持ち込みなら無償修理してくれるみたいなんで、
一度Appleのサポートにお電話してみてはいかがでしょうか?
Posted by Fujisawa-zuan at 2008年12月22日 22:06
いつもふじさわさんにはお世話になってます。

検索してみたら、でてきました。
そっか、結構あることなんですね~。
使えないわけではないので
あきらめてたんですけど。。。

さっそくサポートセンターに電話してみます!
ありがとうございました!
Posted by ムラカミ at 2008年12月24日 11:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください