2008年11月17日

ぶるぶるぶるぶる

秋も深まってきましたね。
京都はそろそろ紅葉満開の季節。

ところで。。。
アトリエ寒いです!

こんだけ厚着してても
やっぱり寒いですー!

atorie.jpg

まあ、わたしが寒さによわいってのもあるんですけど。。。

ときどき近くのマックにかけこんで
ホットコーヒーを握りしめつつ
文明生活のあたたかさをかみしめています。

そろそろヒーター、はいらないかな~。。。

まあ、あと2週間なんで(冬はお休みする予定)
なんとか乗り切ろう!



posted by ムラカミ at 23:58| 京都 ☁| Comment(2) | アトリエ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
愛媛も、ずいぶん寒くなりました。
同じく寒さに弱い私は、すでに『ばばシャツ』を愛用しています。
最近は、よい保温下着もあるようで・・・。
お試しくださいませ。
Posted by はなまま at 2008年11月18日 23:22
急に寒くなりましたね。

ユニクロのヒートテック買ってみました。
ヒーターもはいりそうです!
Posted by ムラカミ at 2008年11月20日 19:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください