2008年11月28日

リビング京都「本で味わうお酒」

「リビング京都」に
イラストを描かせていただきました。

「本で味わうお酒」という特集ページ。
お酒にまつわる小説が紹介されています。

中にはお酒と料理の組みあわせなども
描かれている本もあって、
スコットランドウイスキーと牡蠣とか
豚の角煮に泡盛なんて
本読みながら実際に試してみたら楽しそう!
(でもわたし、ウイスキーも泡盛も飲めないんですよね。。。
 つまらん★)


「リビング京都」2008年11月15日号
水彩、ペン
(クリックすると拡大します)

living2008.jpg


http://www.kyotoliving.jp/
こちらがリビング京都のサイトです。






posted by ムラカミ at 15:57| 京都 ☁| Comment(2) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね~、お酒の美味しい季節到来ですね。
またゆっくり飲みにいきましょうか。
お酒は行ける方でしたっけ?
私は弱い、弱くなってしまった…が、お酒は好きですよ。
Posted by ふじさわ at 2008年11月28日 20:05
お酒は好きです!
ただ蒸留酒系がほとんどダメなんですけど。
(ジンだけは好き)

ゼヒまた行きましょう~。

Posted by ムラカミ at 2008年12月01日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください