2009年02月05日

またまたMacが!

またMacが壊れましたー!

朝でかける前にメールなどして
夕方帰ってきたらスイッチをいれたところ
まったく起動せず。

現在修理中。
なんと3週間かかるそうです。サイアクやー。

携帯からチェックはしているのですが
しばらくはメールの返信など遅れたり
画像が見れない、送れないなど
いろいろご迷惑をおかけすることと思います。
申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

このブログもネットカフェから更新しているのです。
あ、でもたまには気分かわっていいですね。
たまにはですけどね。
三週間はキツイデス。
posted by ムラカミ at 17:33| 京都 ☀| Comment(2) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千彩~!!元気?
私は誰でしょう?!(^^)
いつも年賀状ありがとう。
2年続いて我が家は喪中・・・
来年は出せるかな?

「いくつもの夜」のタッチが好きで、去年の年賀状をトイレに飾ってます!
(なぜにトイレ??)
愛媛に戻ってきたのかと思ったら、個展で来るだけなんだね。
ぜひ都合つけて行きたいと思います。

私もかなりブログ生活長いのに、ココをのぞいたのは初めて(^^;)
及ばずながら、ブログでも紹介させてもらいます。

・・・てなわけで、dangoこと、亜弓でした~♪
Posted by dango at 2009年02月11日 12:59
コメントありがとう!

仕事と作品のブログなんで
プライベートなことはなんもかいてないですが
よかったらまたのぞいてください。

作品展でお会いできたら嬉しいです。
Posted by ムラカミ at 2009年02月12日 14:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください