2009年02月19日

タウンページ

友達から素敵なプレゼントをいただきました。

それは電話帳。タウンページ。
銅版画には欠かせないものなのです。
いらなくなった古い物がありましたら
がっつり引き取りますので
ぜひ声をかけてくださいね!

今月に入ってからほぼ週3で刷りに通っていますが
まだまだ終わらず。

B1近いサイズのものもあれば
親指の爪3個分くらいちっちゃい作品もあるのですが
全部で100枚くらい
失敗したのもいれれば130~140枚くらい
刷りに刷りまくりました。
この際、ある程度在庫を作っておこうと思って。
さすがに一日終わると疲れきっています。
腕がだるおも。
肉体労働、って感じ。

あと一ヶ月、がんばろー。





posted by ムラカミ at 01:45| 京都 ☁| Comment(2) | アトリエ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mac、治ってよかったですね!
あのですね、去年のように、mixiで、「いくつもの夜」のお知らせをさせて頂いてよいかしら・・・?
Posted by はなまま at 2009年02月19日 09:45
やっと復活しました。

ぜひぜひ紹介して下さいー。
案内状などの画像を載っけていただいても
大丈夫です。

ありがとうございます!

Posted by ムラカミ at 2009年02月19日 12:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください