2009年03月24日

日程のおしらせ

個展4日目がおわりました。
見に来ていただいたかた、ありがとうございます!

ギャラリーの場所はちょっとわかりにくいですが
竹やぶのある家、が目印です。
ちかくに駐車場もありますので
車がとめられないときは、一声かけてくださいね。

のこりの日程は、今のところ、
28日(土)以外は会場にいる予定です。
25日はちょっと早め(といっても4時くらい)に帰ります。

それでは、会場でお待ちしております!


posted by ムラカミ at 01:03| 京都 ☁| Comment(2) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28日に、友達と一緒にお邪魔する予定でしたが、会場にはいらっしゃらないんですね・・・。
残念です・・・。
駐車場、近くにあるんですね!
じゃ、今回は、そちらに停めさせていただこう☆
情報、ありがとうございました!
Posted by はなまま at 2009年03月25日 22:20
そうなんです。
土曜日だけちょっと用があって
いけなくて。
お会いするのを楽しみにしていたので
ざんねんです。。。

ギャラリーの入り口のスペースに
車がとめられなかったら
裏に駐車場があるので、
オーナーに声をかけてくださいね。
Posted by ムラカミ at 2009年03月26日 10:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください