2009年03月31日

「いくつもの夜」終了いたしました

ギャラリー宇高での「いくつもの夜」
昨日で終了いたしました。

京都の個展では立体作品の一部しか
展示できなかったので
それを全部見ていただけたのが
よかったと思ってます。
あと、タイトルが「詩みたい」と意外に好評で
嬉しかったですね。
版画は、ダントツ人気の作品があったので
ちょっとびっくりしました。

また松山で個展できたらいいなと思っています。
見に来ていただいたかた
本当にありがとうございました!!

今日は搬出に行ってきました。
毎日ギャラリーで
おすしだのお手製のお昼だのイチゴだのお菓子だの
ものすごく美味しいものばかりいただいていたので
すっかりまるまるとしてしまい。
京都に帰ったら少し節制しなくては~。
ギャラリー宇高さん、本当にお世話になりました!


posted by ムラカミ at 18:12| 京都 ☁| Comment(6) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個展、お疲れ様でした!
30日に伺おうと思いながら、私が風邪をひいてしまいまして・・・・。
久しぶりの発熱に、ぐったりしておりました・・・・。
松山での個展、前から楽しみにしていたのに、本当に残念です・・・・。
次回の個展を、楽しみにしています!

前回の個展で我が家に連れ帰った作品、『ホーム・スイート・ホーム』は、新居への引越し後、しばらく我が家の玄関に飾っていましたが、今、リビングのカウンターに飾っています。
心が暖かくなるような作品です!
Posted by はなまま at 2009年03月31日 21:36
風邪、大丈夫ですか??
季節のかわりめ気をつけてくださいね。

また松山での個展のときは
来てくださいねー。

「ホーム・スイート・ホーム」
大事にしてくれてるそうで
嬉しいです。
Posted by ムラカミ at 2009年04月01日 22:00
個展大変お疲れ様でした(≧∇≦)やっぱりいつも、あれもこれも欲しくなる(≧∇≦)
しかし…もっとゆっくり、もう一回見に行きたかったのと、姉を連れて行きたかったのに(>_<)行けなくて残念でした(ToT)
また次はゆっくり行きますね~(*^o^*)

とりあえず、ゆっくり休んで下さいね(^O^)お疲れ様でした~
Posted by みどり at 2009年04月02日 02:18
見に来てくれてありがとうございました!
「あたたかい食卓」かわいがってやって
ください~。

次回はお姉さんにもお会いできたら
嬉しいです。
ではでは、いつもありがとう。
Posted by ムラカミ at 2009年04月02日 10:18
遅くなりました・・・
個展、お疲れさま!
8年ぶり?に会えて、嬉しかったぞ(^o^)
変わってないよね~

気に入った版画、早速ブログで紹介してます♪
早く、額縁探さなきゃ・・・(^^;)
Posted by dango at 2009年04月04日 23:12
今回は会えないかな? と思ってたので
来てくれて嬉しかったです。
ありがとう!

ブログ拝見しましたよ。
いい額縁が見つかったらまた見せてくださいねー。


Posted by ムラカミ at 2009年04月05日 13:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください