2009年04月09日

「いくつもの夜」2 ギャラリー宇高

★版画作品

版画は恵文社での個展とだいたい同じです。
コチラをご覧ください。

http://creamjapan.seesaa.net/archives/200810-1.html



b-tukiyo.jpg

「月夜の行進」
エッチング アクアチント 197×150mm

こちらは新作です。




★ミニチュア版画


blog-tuki.jpg

「黄色い月」



blog-circus.jpg

「CIRCUS!」



blog-soup.jpg

「in the soup」


今回のミニチュア額も風雅さんにお願いしました。
今回いちばん人気だった「黄色い月」。
この額すっごい素敵ですよね!
個人的には「CIRCUS!」の額も好き。

ミニチュア作品は、やっぱり作るの楽しいです。


blog-bluebird.jpg



「青い鳥」

こちらはミニチュアではないんですが、
ちょっと作ってみました。
なかなか好評でしたー。


posted by ムラカミ at 21:00| 京都 | Comment(0) | 展覧会と作品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください