2009年04月10日

ギャラリー宇高

今回、個展をさせていただいた
ギャラリー宇高さんをちょこっとだけ
ご紹介させていただきます。
(本当は個展期間中にしたかったのですが、写真をアップできず)

〒791-0244 松山市水泥町821-2

竹のある家が目印。
お庭がすてきなんですよ。

udaka2.jpg



udaka1.jpg



uma.jpg

宇高さんからいただいてしまった素焼きの馬。
共産圏時代のロシア旅行のお土産品だそうです。
あまりにもかわいいので、載せさせていただきました。
水玉って! かわいすぎる!!

個展は不定期ですが、
5月20日から30日まで
「桃源窯 吉田真人 作陶展」が開催予定です。

7月は「世界の民芸展」を予定されてるそうです。

わたしも帰省の予定があえば、
どちらかだけでも見に行けたらいいなと
思っています。
楽しみです!
posted by ムラカミ at 01:35| 京都 | Comment(2) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!
この馬頂いたのね(^o^)
可愛かったよね~♪

コレを見て、また創作に勤しんでください。
Posted by dango at 2009年04月12日 12:01
かわいいでしょ?
色もいいんですよね。
Posted by ムラカミ at 2009年04月14日 11:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください