2009年09月05日

「光」 

個展のお知らせです。


hikarib.jpg




hikarib2.jpg




「光」

10月6日(火)から12日(月)まで
朝10時から夜10時まで。
(初日は昼12時から、最終日は夜6時までとなります)

恵文社ギャラリーアンフェール
http://www.keibunsha-books.com/gallery/index.html
銅版画と立体作品を展示します。

恵文社では4回目の個展になります。

今回は、いつもより、やや小さめの作品がメインとなります。
立体は、ちょっと変わった(?)カタチです。

よろしければぜひお立ち寄りください。
「光」を感じていただけたら、うれしいです。

それから、ぼちぼち、みなさんにDMをお送りしています。
届かないよー、とか、送ってほしいというかたがいらっしゃいましたら、
こちらのアドレスにメールくださいね。
↓   ↓   ↓
frany07zoy03@nifmail.jp

posted by ムラカミ at 00:39| 京都 ☀| Comment(0) | 展覧会と作品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください