2009年09月08日

PONTOON「まぐだら屋のマリア」

幻冬舎の文芸誌「PONTOON」、
原田マハさんの小説「まぐだら屋のマリア」の
挿絵を描かせていただきました。
新連載です!


pontoon1.jpg


「PONTOON」 幻冬舎 2009年9月号
ペン 水彩
デザイン(株)ブックウォール 松 昭教

文芸誌の挿絵の連載というのは、はじめてで。
本、好きなんで、すごく嬉しいです。
がんばるぞー。
posted by ムラカミ at 00:20| 京都 ☀| Comment(2) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日ギャラリーのおはがきが届いてすごく嬉しかったです(^∀^*)もうすでにDMは写真立ての中におさまってます★
私の大好きな作風なので今回も本当に楽しみにしています!
今度版画やってる友達と見に行きたいなぁとおもってるんですが在廊時間はまだ分からないですよね!?
Posted by 白井 一美 at 2009年09月09日 01:10
ありがとうございます!
お友達とぜひ来てくださいねー。

在廊時間は今まだわからないのですが
たぶん初日と三連休はいると思います。
それ以外の日も、
来れそうな時は
ブログでお知らせしますんで
よかったら見てみてくださいね。

Posted by ムラカミ at 2009年09月09日 11:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください