2009年10月08日

個展3日目

個展3日目がおわりました。

台風、たいへんでしたね。
竜巻やら、浸水やら、停電やら。。。

とはいえ、ウチのあたりは特になにもなく
お昼から晴れてきていました。

ところで。。。
去年の個展のときに作った
一乗寺おすすめMAPです。

よかったら個展にこられたとき、
または一乗寺散策のときなどに
参考にしてみてくださいね。


ichi-map.jpg


お店情報もちょこっと追加しました。
ただ、イラストマップの原画が見つからず~。
マップに場所を描き足せなくて、すみません。
こちらもよかったらご参考に!

★一乗寺駅近辺

*anone cafe
 ほっとするようなあたたかい味のランチです。
 飲み物もたっぷり。
(一乗寺駅を東にまっすぐ2~3分くらい歩いた左側にあります)

*ラ ベルベーヌ
 フレンチにしてはあっさりめ。
 正統派の味で美味しいです。
 ゆったりランチしたい方にはおすすめ。
(一乗寺駅を西にまっすぐ歩いた、右の角にあります。徒歩30秒くらい)


★白川通り近辺

*そうげんカフェ
 パンメニューが充実。
 まだ食べてないけどスープも美味しそうです。
 となりにかわいいお花屋さんもあります。
(造形大の斜め前、白川通りの西側にあります)

*藤芳(ふじよし)蕎麦
 こちらはまだ行ったことないのですが
 美味しいそうですよ。
(東鞍馬口通りを西に、小さな川をこえて南に下がったところです) 


明日は2時から4時半くらいまで
在廊予定です。

ぜひ遊びにきてくださいね。





posted by ムラカミ at 23:31| 京都 ☁| Comment(0) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください