2009年10月21日

「光」会場

最後に、会場写真です。
やたら明暗のはげしい写真ですみませんー。
分かりにくいですが、
会場中央にテーブルを置き
マトリョーシカを展示しています。
(ミニチュア版画は、ミニチュア編に載ってます)

ka-1.jpg



ka-2.jpg



今回のタイトルは「光」でした。

夜の世界に射しこむ光、
きらめく光を描きたいと思いました。

光が美しいものを照らしだすとはかぎらないし、
すばらしい場所に導いてくれるのかどうかも、わからない。

ただ、
光射すほうへ歩いていく。
あたたかな夜の中を歩いていく。



最初の3日間は、台風の影響もあって
ひじょーにお客さんが少なく
(自分自身行くのどうしようか迷ったくらいだし)
正直、だいじょうぶかな。。。という感じでした。
でも、三連休はたくさんの方に見に来ていただけて
本当によかったです。
改めて、ありがとうございました!

お仕事関係のかたがた、
久しぶりにお会いできたかたがた、
遠方から駆けつけてくれた友達、
会場ではじめてお話できたかたもいたりして、
とても楽しかったです。

感想もいろいろ書いていただけて嬉しいです。
ゆっくり読ませていただいてます。
差し入れもありがとうございました!

お買い上げいただいた作品の発送も全部終わり、
ほっとしています。

来年の予定はまだ未定ですが
また新しい作品をどんどん作りたいなと思っています。
がんばります!








posted by ムラカミ at 01:13| 京都 ☀| Comment(0) | 展覧会と作品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください