2008年04月23日

「リラ 遥かなる愛の旅路」

「リラ、遥かなる愛の旅路」先日お仕事させていただいた。
鷺草デザインさんからのご依頼。
表紙と扉と料理のカットを描いた。
個人的には扉の絵、4点が気に入っている。
ただいま発売中なので手にとって見ていただけると嬉しいです。

日曜日(だったっけ?)の「いつ見ても波瀾万丈」にでてきそうな、いやいや、そんなの遥かに凌駕する激動の人生!この時代の女の人はみんなこんなに強いのでしょうか。
自分の悩みや人生がアリのように小さく見える気が。。。
イギリスと中国の料理やお菓子の描写がものすごく美味しそうで魅力的。

株式会社ウェッジ 2008年
銅版画 (エッチング アクアチント)

「リラ 遥かなる愛の旅路」表紙
rira-h.jpg



扉絵
riira1.jpg


posted by ムラカミ at 12:53| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください