2008年04月23日

キッズでざいん

こちらもあんばい房さんからのお仕事。
以前に個展で箱を100個作り、それに色鉛筆で絵を描くというのをやった。
その作品集を見て気に入ってくださり、依頼いただいたのが、これ。
箱にはしなかったけど。

積水ハウス株式会社

★「キッズでざいん」 ファイルの表紙

kids.jpg


★箱 個展でつくったもの

box.jpg

写真ではわかりにくいけど、ふたと本体にわかれている。
これを100個作り天井から吊るして展示した。
てぐすをはりめぐらして、それはそれはタイヘンだった。。。


このお仕事では、表紙の中の一枚を使ってポスターも作られた。
男の子バージョンと女の子バージョン。
すごくシンプルなデザインが素敵です。かわいいです。
今デジカメがない(実家に置き忘れてきた)ので、それはまた後日アップします。。。

posted by ムラカミ at 16:22| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください