2008年05月15日

データ・パンク

画像のデータが重くて、このままでアップしつづけたら
パンクしそうだ!
というわけで、解像度を下げるべく工作中。
「写真」はデータを小さくしました→クリックしても拡大しません。
「イラスト」の方は、あまり小さくすると見えにくいので
とりあえずこのままで。→拡大できます。

で、えーっと、ややこしいのですが、
小さい画像(主にイラスト)はクリックすると大きくなります。
中くらいの画像(主に写真)は、このままで見てください。

多分、デジタルにちょっと詳しい方からすれば、
もんっそい初歩的なことなのだと思いますが
ここまで理解するのにどれだけ時間を費やし、やり直したことか。。。
データの解像度だけで、もう3回くらい変更して、アップしなおしてるんです。
(って自慢することじゃないですネ…)
ハッ! もう3時間たってる。。。


posted by ムラカミ at 23:16| 京都 ☁| Comment(0) | おしらせ・仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください