2008年05月26日

メリーゴーランド

以前に撮った写真。
メリーゴーランド、好きなんです。
あのサーカスを思わせる屋根つきのデザインと
馬や馬車がぐるぐる回るだけ、という単純さに惹かれます。
子供の頃は、白い馬に乗りたかった。あれは、ユニコーンだったような気もする。

一度、作品のモチーフにも使ってみたいなあ。


merrygoround.JPG
このアジアチックな、チープな可憐さが愛おしい。
posted by ムラカミ at 02:04| 京都 ☁| Comment(2) | 日々 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、メールをありがとうございました。
やっとnetがつながりました。

メリーゴーラウンド、うちの娘も大好きです。
怖がりの娘が乗ることのできる、数少ない乗り物のひとつです。
Posted by かずこ at 2008年05月31日 01:58
ネット、開通おめでとうございます!

メリーゴーランドって
女の子、好きですよね。
Posted by ムラカミ at 2008年05月31日 12:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください