2008年06月05日

DM★完成

DMができました!

紙の種類をどれにしようか迷っていたのですが、DMはコストをおさえて、そのかわりに気に入った紙でポストカードを作ることにした。個展に出す予定です。

が、訂正箇所が見つかり(わたしのミスなんですけど)、訂正シールを貼ることに。。。

せ。。。せんまい。。。に。。。

teisei.jpg

ギャラリーの最終日の時間が変わったのをうっかり忘れていた。
正しくは「18時」までです。とほほほ。
4時間かけてやっと貼り終わり。もう肩がぱんぱん。
村上さん、チェックは念入りにね。。。


dm-yoru.jpg

dm-yoruura.jpg


「いくつもの夜 a great many nights」
9月2日から8日までです。


posted by ムラカミ at 15:32| 京都 ☁| Comment(4) | おしらせ・展覧会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ~、今回の作品展はまたひと味違う雰囲気ですね~。
これは楽しみだ。
シール貼りお疲れ様でした。
あるよね、こういう事って…
(うん、うんと頷く)。
作品の方は確実に、
がんばって下さいませね。
Posted by ふじさわ at 2008年06月05日 17:16
ありますよね、こういうことって(うん、うんと頷きかえす)。
いやいや、わたしがぼんやりしてるだけなんですけど。

今回、新しい試みをしています。DMの絵がそれです。
あと3ヶ月、制作がんばりますー!
Posted by ムラカミ at 2008年06月06日 11:39
とても楽しみにしています.英語は要修正かな.
Posted by シノモト at 2008年07月17日 09:06
ありがとうございます。
制作、がんばってます。
Posted by ムラカミ at 2008年07月18日 00:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください